2020年10月23日金曜日

「メロンブックス 第一回秋葉原同人祭」に参加いたします。

 10月24日・25日の土曜・日曜に行われます、「第一回秋葉原同人祭」

∞Materialが参加いたします。


これは、秋葉原メロンブックス1号店(地下が店舗で、2~4階がゲームセンターの所です)の上、5階イベントスペースにて総勢600以上ものサークルの同人誌を展示・販売するというイベントです。

(前回、8月に行われたものが「秋葉原超同人祭」で、今回が「第一回秋葉原同人祭」なのだそうです)


今回、∞Materialが出展しますのは

「家庭用ゲームメーカーの人材要件の検証2020」と

「エロゲメーカーの人材要件の検証2020」です!


出来立ての新刊2種を、こちらのイベントで出しちゃいます!

(このシリーズをご存じない方へ)

弊サークルが毎年、ゲームメーカーの求人情報を業界ごとに収集・分析し、

そこから見えてくる業界の現状と未来を探っている本です!

(今回のイベントには出展しておりませんが「ソシャゲメーカーの人材要件の検証2020」もございます)

業界の現状に興味のある方や、

ゲーム業界に就職したいけど、どんなスキルがあればいいのか、どんな職種がたくさん募集があるのか……という方にはぴったりの本です。


イベント会場の「メロンブックス秋葉原1号店5階イベントスペース」の開場時間は

24日(土)・25日(日)ともに朝10時~夜8時です。

∞Materialのスペースは「人-09」です。会場の中ほど、入口寄りにございます。

(昨今の情勢により入場規制等が行われる場合がありますので、

会場にお越しの際には「メロンブックス公式ツイッターアカウント」からの告知等をご確認ください)


また、その日は用事があって会場に行けない、遠方なので秋葉原まではちょっと……

という方のためにエアイベント(通販)が同時開催されます!

(もちろん、上の2冊はこのエアイベントでも注文できます)


エアイベント会場へのリンクは【こちら】となります。

24日の朝10時にサイトがオープンし、25日の終日まで注文が可能です。


イベント会場現地でも、エアイベントも、∞Materialの本をどうぞよろしくお願いいたします!


0 件のコメント:

コメントを投稿