2020年10月31日土曜日

11月1日(日曜) ベルサール神保町にて行われる「おもしろ同人誌バザール9」に参加します!

 今度の日曜日に行われます、評論・情報分野オンリーの同人イベント

「おもしろ同人誌バザール9」に参加いたします。

今回の新刊は

「家庭用ゲームメーカーの人材要件の検証2020」

「エロゲメーカーの人材要件の検証2020」です!



こちらは、先日の「第一回秋葉原同人祭」でも頒布したものを

イベント新刊として頒布いたします。

また、今年5月に発刊しました「ソシャゲメーカーの人材要件の検証」も、

イベント初出しということで新刊(に近い)扱いで頒布します。


ゲーム3業界の本年版が出揃いました! ぜひよろしくお願いします。


会場は「ベルサール神保町」と「ベルサール神保町アネックス」の2館体制でイベントが行われるのですが、

弊サークルは「アネックス」の方、1階が会場になっている方、専大通り沿い西神田交差点脇、の方におります。

(専大通り沿い・西神田交差点から首都高に向かった先の、2~3階が会場になっているビルの方が「ベルサール神保町」です)


開催時間は11:00~16:00

弊サークルは「ろ-54」に配置されております。(『おもしろ』の「ろ」です)

詳しくはこちらの画像、および【おもしろ同人誌バザール公式サイト】をご覧ください。

日曜日はぜひ神保町へお越しください!


0 件のコメント:

コメントを投稿