2021年9月18日土曜日

9/20(月・祝)東京ビッグサイト青海展示棟で行われる「東京コミティア137」に参加します!

 今度の月曜日9月20日(敬老の日)、東京ビッグサイト青海展示棟で行われます

「東京コミティア137」にサークル参加いたします。


今回の新刊は「家庭用ゲームメーカーの人材要件の検証2021」です!


先日の「まてりあるならじお」で放送した内容が今回も本になりました。

一時期と比べてNintendo Switchもようやく手に入りやすくなってきた昨今ですが、

家庭用ゲーム業界の現況と将来はどうなっているのでしょうか…?

そんな内容をまとめた本になります。

ぜひ会場でお手に取ってみてください!


新刊の他、既刊もご用意してまいります。


価格はいずれも1冊1,000円です。(2冊以上ご購入の方は合計金額より100円引きいたします、複数買い大歓迎です!)

サークルスペースは は-25b です。
この大判ポスターを目印にスペースまでお越しください。






なお、イベント開催に当たっては一般入場等に制限がありますので、来場前には
コミティア公式サイトをご一読ください。

〇イベント概要

開催日・時間:2021年9月20日(月/祝)11:00~15:00

場所:東京ビッグサイト青海展示棟A・Bホール

(最寄り駅:りんかい線・東京テレポート  又は 

      ゆりかもめ・お台場海浜公園もしくは青海


(当日、会場に行くのには都合が悪いという方は後日に通販も行う予定ですので、

サークルのツイッターアカウントのお知らせ等をチェックしてみてください)


それでは当日、よろしくお願いいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿