2021年6月4日金曜日

6月6日(日)東京ビッグサイト青海展示棟「東京コミティア136」に参加します!

 あさっての日曜日、6月6日に東京ビッグサイト青海展示棟で行われます

「東京コミティア136」(https://www.comitia.co.jp/)

スペースナンバー「く-18a」で参加いたします!

(コミティアは一次創作(オリジナル作品)のみの同人イベントです)


今回は新刊として「ソシャゲメーカーの人材要件の検証2021」を頒布します。


ソシャゲメーカー各社の公開求人情報を収集・分析し、

そこから見えてくる業界の現在と未来を探った本です。

求人の傾向から、どのようなスキルを持った人がソシャゲ業界から求められているのか、

ということはソシャゲ各社は何処の部分を強化したいと思っているのか、どの分野に進みたいと考えているのか……などを暴き出そう(としている)本です。

(ソシャゲメーカーのシリーズは2017年から始まって5年目になります)

今年は表紙イラストの寸劇のとおり、「リーダー」がキーワードになったのですが

果たしてその意味とは……?


ぜひ、お手に取って読みに来てください。


東京ビッグサイト青海展示棟へは、

りんかい線「東京テレポート」出口すぐ前  あるいは

ゆりかもめ「青海」または「お台場海浜公園」徒歩6~7分です。

東京ビッグサイト本体(東館・西館・南館)の方ではありませんのでご注意ください。


イベント開催時間は11:00~15:00となっております。

今回、カタログの当日販売数をかなり絞るとのことなので

事前のご購入が推奨されております。

詳しくはこちらをご覧ください → https://www.comitia.co.jp/html/tias.html

(一般入場にはカタログが必要となります)


また、既刊としてソシャゲメーカー・家庭用ゲームメーカー・エロゲメーカーの人材要件の検証2020年版もご用意いたします。

昨年は同人イベントが開催されなかった・行けなかったので手に入らなかった、という方もぜひご利用ください。




当日はスペースに、著者のtksuzuka・表紙イラストのくありすが居る予定です。

ぜひお台場までお越しください!


0 件のコメント:

コメントを投稿