2015年10月19日月曜日

AE8御礼&2nd Materialのイベント販売終了のお知らせ

昨日、Augustic Eternal8にお越し頂いた皆様、ありがとうございました。
当サークルも、順調な成果を上げることが出来ました。

さて、タイトルの件なのですが、2nd Materialは在庫が非常に少なくなりましたので
イベントでの販売および見本の展示を終了させていただくことになりました。
通販では引き続きご注文をお受け致しますが、残りが非常に少ないため
ご希望の方はお早めにお願い致します。
なお、3rd Materialと4th Materialに付きましても、在庫が少なくなっております。
こちらも、ご希望の方がいらっしゃいましたらお早めにお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿